元気な私でいるために> >宇多田ヒカル

2013年09月06日

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんの母親、藤圭子さんの突然の訃報には驚きましたね。
藤圭子さんも宇多田ヒカルさんも、抜群の歌唱力で大好きでした。
もともと精神的に不安定なことが多かったそうで、今回の訃報も色んな憶測が飛び交っていますね。
でも個人的には、不謹慎かもしれませんが最後までミステリアスで藤圭子さんらしいなぁと思ってしまいました。
きっとあんなにも素晴らしい歌を歌ってきた方なので、通常の神経ではこれまで活動できなかったでしょうしね。

宇多田ヒカルさんが歌手としての活動を休止してから、しばらく宇多田ヒカルさんの姿をお見かけすることはなかったですが
久しぶりに見た姿はお母さんそっくりでしたね。



Posted by ふえにゅ  at 21:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。