元気な私でいるために> >全然終わらない

2013年09月16日

全然終わらない

昨日ゼミの宿題があることが発覚しました。びっくりしました。
ゼミの友達から宿題何やった?的なメールが来て、思わず叫んじゃいましたよ。

それで慌てて手帳を見返したら、「ゼミ、宿題あり」としか書いてないんですよ。思わず叫んじゃいましたよ。
ということなのでゼミの友達に宿題の内容を聞きました。全然すぐ終わりそうな簡単な宿題だったので助かりました。リサーチでした。リサーチすればいいんですよね。

リサーチかあ…。しばらく終わらない予感しかしません。
ただのリサーチとは違って、これは企業の内部事情まで調べなければいけないので、実際に企業訪問する必要があるのです…。
ということは企業とアポを取って、担当者の話を聞いて…。大変です。

もう夏休みの予定空いてないのに…。さて、どうするか今必死に考えてます。
BTBエステ 体験



Posted by ふえにゅ  at 17:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。