元気な私でいるために> >新型のiPhone

2013年10月10日

新型のiPhone

新型のiPhoneが出ましたね。
私の周りでもiPhone5cにかえた方が何人かいます。
でもまだiPhone5sはみていないかな?
ちなみに私は、ドコモですが最近スマートフォンを買い換え昨年モデルを機種変一括10000円位で買い換えました。
私自身はそれほどiPhoneに魅力を感じていないし、最新のスペックにも興味がないので満足です。
私の場合は、スケジュールアプリといくつかの便利なアプリとドロップボックスとエバーノートが使えればいいんです。
ですから、最新である必要がないんですよね。
iPhoneを購入している方にもそういう方が多いのでしょうか?
現在の売り上げ数では、iPhone5sがトップではないらしいですね。
もちろん、在庫の状況や価格の問題もあるのでしょうが新型が出たのにトップではないというのは驚きです。



Posted by ふえにゅ  at 21:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。