元気な私でいるために> >ずっと楽しみにしていたライブ

2013年08月30日

ずっと楽しみにしていたライブ


ずっと楽しみにしていたライブの追加公演が決まったのは良かったんだけど。日程が発表にならなくて、私も友達もずっとモヤモヤとした気持ちだったんですね。既に別の場所がファイナルだと思っていたし、それに合わせて予定を組んでいた友達なんかも居ましたしね。そして先行予約受付を明日に迎えた日に、やっと日程が発表になりました。何と、今から1か月後です。とは言ってもファンクラブの優先予約の後にモバイル会員限定予約があって、その後に一般発売です。何でこのタイミングで?って言う疑問が凄く抜けなかったのですが、その開催日に何か意味があるからそうしたんですよね。私自身も仕事があるんだけど、でも既に有給休暇を申請してしまいました。



Posted by ふえにゅ  at 12:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。